yuasa2007-11-01

バスで街へ買い物へ。
天満屋でのんびりした後、いつものミリタリーショップ・アジア雑貨の店を見たりしてきました。
通りの西松屋へ。
うさぎの西松屋じゃない西松屋です。
中はミキハウスの服やおもちゃが主です。
ここらへんってミキハウス好きな人が多いんだろうか…。
子どもの胴着とミトン、私の産後ブラとショーツを購入。
パジャマが欲しかったんだけど、なかなかいい生地のがなくてね。
薄すぎたり厚すぎたりでしっくりこない。
散々売り場を荒らして買わない嫌な客になりました(w

  • -

その後イズミへ。
5倍デーだからね!
この間処分しまくったので、相方の靴下が欲しかったのだよ。
創業祭と重なって、いい靴下が手頃な値段で手に入りました。
私の靴下も買えばよかったと後悔…。

  • -

帰りもバス。
とっぷり日も暮れて、家に帰る頃には真っ暗。
すでに息が白かった。